人気ブログランキング | 話題のタグを見る

osushi ga tabetai!!

少し前のことですが
スタッフのアンドレ君から こんなことが
エミコは日本人なのに 僕たちの日本料理を作ってくれたことがない
すしが 食べてみたい。。。
mmm。。。
みんな 思ってるのは同じで
日本人はみんなすしが家庭料理だとおもってませんか。。

とあるひ コープに買い物に行ったとき
カルパッチョ用のマグロがいい色だったので
だんなと そうだ今日のまかないは寿司にしよう!tということになり
うちの若者たちも 初めての寿司に大反響

こんな感じになりました
osushi ga tabetai!!_c0128668_20151964.jpg

寿司盛で~す

osushi ga tabetai!!_c0128668_2016928.jpg

マグロの刺身 日本酒がほしくなる~

osushi ga tabetai!!_c0128668_20165156.jpg

巻き具の残り 真ん中はサーモンのたるたる

osushi ga tabetai!!_c0128668_2022732.jpgosushi ga tabetai!!_c0128668_20225465.jpg















アンドレアとジュリア




osushi ga tabetai!!_c0128668_20255076.jpg

osushi ga tabetai!!_c0128668_20271095.jpg

osushi ga tabetai!!_c0128668_20275043.jpg


ジュリアはちなみにわさびを吐き出していました。。。

でも皆気に入ってもらったようです(嬉)
またやろうね
by dedalo4jp | 2008-04-29 20:34
<< 春のまえぶれ tamaのお気に入り場所編 >>