人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

8月14日は私の誕生日
イタリアにお嫁のきて3回目の誕生日
お店がいつもは忙しい時期なのでお祝いもプレゼントもお預けになるところが
このブログをかきはじめたことと 今まで愛用していたデジカメが
かわいい子猫たちのおおはしゃぎのため壊されてしまった。。。
ことも重なったため 旦那様より ジャじゃーん!!
お誕生日_c0128668_23191336.jpg

いただいちゃいました~!!感激!
旦那も毎年 私からの誕生日に対しての感情が『薄い~!』攻撃にほとほと
懲りていたのか
今年はすぐに私希望の品を買いに行きました~
旦那もうれしかったらしく(ひそかに。。)『いや~買わされちゃって 見たい?
えみこ~VALENTINAが見たいって言うから みせてあげなよ~』
何とか言っちゃって 満足げでした。
早速 撮影。。。オー写りが違う~お誕生日_c0128668_23261330.jpg
ヴァレンティーナ&アンドレア












お誕生日_c0128668_23303020.jpg
アンドレア&アンドレア
ン~二つに顔の大きさが。。。。
by dedalo4jp | 2007-08-15 23:36
<< ferraagosto sciarpa biancaの... >>