「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ヴァカンス ( 2 ) タグの人気記事

ジーロイタリア

今年は私たちが住む街にあのジーロイタリアがきました
c0128668_7221188.jpg

[PR]
by dedalo4jp | 2013-05-23 07:30

夏休みのお土産

私たちのスタッフことアンドレア君
今週男友達のおじいちゃんのいるプーリア ヴィエステというところに
4日間ヴァカンスに行ってきました
私たちは相変わらず見送るばかり。。。
でもこのアンドレア君そんなかわいそうな私たちに(食いしん坊な私たちに)
プーリアのリコッタチーズ セッコ とぺペロンチーの とオリガノを持ってきてくれました
c0128668_9191264.jpg

私はトスカーナ圏内からあまり出たことがないため
このぺペロンチーのに感動!でもカッ辛い~(・。・)
オリガノは去年 イスキアのお姉さまことやよいさんからいただいてから
大ファン(嬉)ピッツアにまたこれがよくあって すごく美味しいんです
本当に違う!お客さんも大喜び~!!c0128668_9255475.jpg
ヴァレンティーナちゃん自慢の笑顔にてポーズ。
手に持っているのが乾燥されて束になったオリガノ














c0128668_9281476.jpg
これかわいいですよね
使うのがもったいない。
でも中に詰め物してオイル漬にしてみよかな?












旦那様も大喜びの様子でほらっ こんなことしちゃってる。
c0128668_928473.jpg

このあと味見ししようぜ~ということになり
パスタをゆでてにんにくとこのぺぺろんちーのと
ちーずをすりかけ
賞味いたしました<満足♪満腹>

PS 誰かいい調理法を知ってたら教えてください
[PR]
by dedalo4jp | 2007-08-26 09:47