いちごのショーケーキ

c0128668_01093338.jpg
イタリアには売ってないので
時々つくるの

今日は お店のお客さんからの注文

これが食べたい 是非食べたい とのこと



[PR]
# by dedalo4jp | 2017-02-03 01:08

Il camino

c0128668_09161375.jpg
寒い日はだんろのまえがいちばん
[PR]
# by dedalo4jp | 2017-01-18 09:14

ラン ちゃん

c0128668_10544154.jpg
さむーい日が続くこのごろ
来週は大寒波がやってくるらしい
雪 そう雪が降るらしい

みんなざわざわしてるの

雪が☃️降るとお店がね
水道管だけ凍らないように願うの

数年前にマイナス14度を経験し
水道管が凍ってしまい1日だけお店を閉めた覚えがある

でも自分たちが困ってるってことは
みんなも困ってるってことでその日はみんなの家も
水が出なくなったので

ピザの持ち帰りのできる場所を人々は探していたらしい

今年は無事に休まず済むように祈りしかない。。

そういえば猫ちゃんたちもこんな寒さじゃ外で寝るのもかなりきびしいので


いつもはガレージで寝ている我が家の猫ちゃんも
最近は暖炉の前で寝ています。

この落書きのランちゃんは 旦那と一緒に寝ています

もちろん布団の中にきます



[PR]
# by dedalo4jp | 2017-01-15 10:52

星になったパピちゃん

c0128668_06444552.jpg
今日は大好きだったパピちゃんが
お星様になってしまいました


[PR]
# by dedalo4jp | 2016-11-17 06:42

アッティラ&ティッティ

c0128668_11132789.jpg
一緒に食事

美味しいものは仲良くね。

[PR]
# by dedalo4jp | 2016-10-30 11:12