「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

torta salata

簡単でおいしい
もう一品というときに 大変助かります
今回はスモークサーモンがあまっていたので
たまねぎと一緒に。
c0128668_17503345.jpg

[PR]
by dedalo4jp | 2008-12-18 17:51

ねむたいな。。。

c0128668_1739053.jpg

この手を触りながら
私も 眠って行く冬の夜。
[PR]
by dedalo4jp | 2008-12-18 17:40

チャッピーのお気に入り animal

c0128668_11314815.jpg

え?僕。。小さいころからここがお気に入りなんだ♪
お水もここで飲ませてもらうんだよ。
[PR]
by dedalo4jp | 2008-12-09 11:34

雨の日の狩のあとは。。

c0128668_1038897.jpg

こんにちは
おひさしぶりです 僕チャッピーです
たま がいなくなってもう3ヶ月が経ちました

遊ぶ相手がいなくなってしまったので
毎日のように ねずみ狩りに出かけています

でも 雨が続いたので なかなか、、、
こうやって 雨の日もでかけるので
僕の肉球は真っ黒によごれてしまうんです
 でもこうやって 僕のご主人様がこまめに
拭いてくれるんです(涙)
明日は晴れるといいな
そしたら 僕はご主人様にプレゼントするんだ!
[PR]
by dedalo4jp | 2008-12-09 10:44

手芸。。

いつも 冬になると
がさごそ がさごそ 取り出してくるのが
編み物の道具と 刺繍の道具

大体三日ぼうずで終わってしまうのが パターンなのですが
今年はやや 本格的、、、のつもり
道具は 日に日に増えていくんです(ははっ)

いまは刺繍週間

実はこんな感じで始まってます(ふふっこれぞ自己満足)
c0128668_10471251.jpg

クリスマスまで 間に合うかな。。?
[PR]
by dedalo4jp | 2008-12-03 10:47