「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

天国に。。。

たくさんかわいがっていた
たまが 天国に召されました。。。。。

この一ヶ月思い出すと ウォン ウォンないてしまっていたので
なかなか ここにもかけなかった。。。

過去のも日本では実家に猫はいたものの
飼い猫として こうやって毎日一緒にいたのは初めて

いや~正直参りました。。。
交通事故でした。。

この猫をくれた友人にも話をしたら 彼女もウォン ウォンないてたっけ

いや~ たまちゃん幸せだったね 
みんなにかわいがってもらったしね
いっぱい いっぱい遊んで 一緒にお昼ねしたしね。。。

猫好きな 方には きっとわかってくれると思います
本当にかわいかったんです。。。

いえにかえって抱き上げたこと
仕事から帰ってきたときの
旦那と私の癒しでした。。

朝の9時になると必ず ご飯コールしてきたこと

よくいたずらをしてたこと
食いしん坊だったこと。。

天国に行って まま猫と再会してるといいな

たまちゃん ありがとう
c0128668_20565591.jpg

[PR]
by dedalo4jp | 2008-09-28 21:01