人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

雨天の続いてた6月
誰もが夏はまだかまだかと口々にしていた毎日

やっと晴天!!
私たちも ひそかに小さな夏休みの準備をしていたところ。。。

やった~!晴れだ~

ちょっとみんなで海にいってきます
(でも 今回は キャンプ場。。。。)
なんでかって?
話の発端は 私がジリオ島にもう一回行きたいといったのがはじめでした

そこまでは 普通だったのですが

旦那の友人が プーリアにはもっときれいな場所があって

さらにキャンプが楽しいって。。。(実は私は苦手なのですが。。)

話がどんどん大きくなって
さらにお店のスタッフの子も参加。。はい。。お母さん役決定です。。ご飯係です ハイ

いいんですけどね
たくさん読めなかった本や 今夢中のレース編みまで持っていこうかなと迷い中
もちろん 砂浜ではしないですけど。。。

いい天気になりますように
あっカメラも忘れずに。。。

猫ちゃんたちも 義理父にお願いしました~

あしたの夜中出発なので

今からお家の中の掃除です (姑さんが見に来る予定)

旅行するのも大変だ。。
by dedalo4jp | 2008-06-21 22:45
<< cervo volante... 今年の初物。。。 >>