人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者 2

今週月曜日 またまた やってしまいました

冬時間から 夏時間への切り替え。。

歯医者のアポイントが月曜の朝だったのですが。。

携帯の目覚ましにて起床 やだなやだなとおもいながら
支度をし始めると
電話のベルが りんりん~
電話に出ると 歯医者からの電話??あれ?きょうじゃないの?

友達のシルヴァーなの声が気持ち暗いトーンで
  『エミコ。。。今日こなかった だから別の日にアポイントとりなおしましょう』
私 『あれ?いまから行くとこだけど。。。??』
シルヴァーナ
  『もう 10時20分 今日はもう無理よ…』

・・・・・・私の時計  9時20分。。。わわっ

やっちゃった~ でも やった うれしい~いかなくてもいいんだ

じゃあ 明日の10時にねっと電話を切った
毎年のことだがどれか時計を直すのを忘れてしまう。。。
去年は出勤が遅れました。。。
みんな気をつけましょうね

あくる日は 張り切って9時50分入り
っというか あまりの緊張で 早くついちゃった
待合室でまつこと10分
えみこ~おいでと マルコの声
このマルコさん(歯医者)
とってもやさしい方で 私が緊張してるとオペラなんか歌いながら
私にリラックスするように治療をしてくれます

今日は虫歯治療だったのですが 
日本でつめた物が取れてしまったので
詰めなおしてもらうという作業でした
私は 指を胸の上で組み っ全身かチンコチン状態。。。
いつも思うんですが 
治療中 ベロはどこにおいたらいいんですか?
でてきたつばや 資料中の水を飲み込んでしまうことがあるのですが
大丈夫なのかな??

一瞬痛かったけど今日の治療は無事終了
あともう一回 がんばります
by dedalo4jp | 2008-04-04 22:29
<< お風呂の水 たまちゃんの寝相 2 >>