人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移動遊園地

もう すっかりぽかぽか天気が続いてますね
ぼーとすごしてたら

あっという間に2月末 どうしよう。。。ぼーとしすぎた。。。

年始から これやって あっあれもやって~と頭をたくさん膨らませながら
前向きにるんるん すごしていたのも つかの間

会計士さん用の書類も 山のように。。
自分のまとめも 丘のように。。。。

ひとつ やり遂げたものは 編み物、マフラー完成させたかな?

選択ものも毎日わんさか、、、なのに 洗濯機、、、故障、、、手洗いです

姑さんが持っといで~ともいってくれますが ひねくれものの私
毎日 こしこしと 地道に手洗い

だって彼女には孫の面倒もあるし 弟夫婦の世話もあるしね 甘えるわけには。。。

っと ふっと 庭から ふっと遠くを見ると なにやらにぎやかな光景

そうです やってきました 移動遊園地〈みんなの町のも着ますか?)

毎年 パスクワの一ヶ月前にやってきます ざっと2週間ほど
結構 ちいさな町に対しては 大きいほうかな?
小さいけどジェットコースター、
バイキング?ほら船が左右に動くのね(ちなみに私は酔います)
魔法のカーペット、ゴーカート、メリーゴーランド、、、あとにもいっぱい

まいにち ひゃーひゃー声がきこえます

でもこの声と あのずんずんと聞こえる ディスコ音楽に

あー春が来た と感じる私は
ちょっとはずかしい。。♪
by dedalo4jp | 2008-02-23 21:20
<< 一人のお休み チーズケーキ >>