人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひいてます。。

風邪ひいてます。。_c0128668_22513825.jpg


え~今日は恵美ちゃんが
風邪をひいて
大変なので
僕ことチャっピーが
レポートします





あれは そう2週間前のこと 恵美ちゃんたちのお店のスタッフの子が
風邪で休み始めてから おなかが痛いといいはじめたんです
恵美ちゃんチャット薬を買い込み 予防していたのに
今週背後にぞくっと寒気が走り始めたんだよね~
でもせっかくの休みが友人夕食招待のため恵美ちゃんったら
休みなのに休めなかった フランス人のお客さんだったから
普段使わない脳までつかっちゃったからまたまた発熱。。まったくはしゃぎすぎだよね
それでもってのどが乾燥しちゃって木曜日から咳が出始めて。。
最悪なことに一番大切な週末声がでなくなっちゃったんだよ~
満席の中お客さんとのコミニケーションはもっぱらジェスチャーだったらしいよ
風邪ひいてます。。_c0128668_232851.jpg

こっほん エー途中ですがぼくことたまより
恵美ちゃんが現在使用している薬について 中継します
これら全部いま恵美ちゃんのバックにはいつも携帯されています~♪
ェ~そして現在恵美ちゃんがのど用に飲んでいるのはこの僕の手先にあるこれっ~
風邪ひいてます。。_c0128668_2385336.jpg
風邪ひいてます。。_c0128668_2393073.jpg
SEKIってかいてない?
これって日本語の意味じゃない?
このシロップはかすかに
バナナエッセンスが聞いています♪
液体はちょっと。。。
今まで飲んだことない感触。。


咳が出ると止まらなくなってしまうので
必需品です≪寝れない。。≫




そんな様子なので 明日のお休みは一日お家にて療養。。
誰かご飯つくりにきてくれないかな。。。
僕たちのご飯も出てくるの遅いし 間違って僕たちの嫌いな味かってきちゃうから
ここんところおいしい食事にありつけないんだよね~
早く直ってほしいにゃん

以上今日のレポート tama&sciarpabianncaでした
またあしたこの時間にお会いしましょう
by dedalo4jp | 2007-10-16 23:06
<< 休日の晩御飯 おやすみちゃっぴ~ >>