人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

まだ 結婚記念日の話になりますが
夜の10時に珍客。。こんこんっとドアをたたく音とブザーノ音
<家は門が開かないと入れないので、、、びっくり おまけにソファで横になってる状態)誰?扉をあけるとスタッフのsilviaちゃん??何?
そういえば昨日のばん仕事場でどこに住んでるのかと聞かれたけど
まさかたずねてくるとは思わなかった
彼女は過去暦を入れると2回目
なんでかしらないけど何かのイベントになるとプレゼントを持ってやってきます
前はたしかパスクワに卵形のチョコレートを持ってきてくれました
今回はこれ ジャーん!!
プレゼント♪_c0128668_818526.jpg

これは確か私のお姉ちゃんとおそろい?ミルコにですって
ビールがすきだからかな?
プレゼント♪_c0128668_8183412.jpg

これは私にネックレス お友達の彫金の仕事をしてる子の作品
なんか日本語の古い え 見たいに見えるのは私だけ・・・

とりあえず ありがとうは伝えましたが ???

あっそういえば 3回だア

結婚式のときも金魚のモチーフの重しをいただきました~そうそう
彼女はバレリーナで各国をたびしているのと外人慣れをしてるので
私たちのことがきにいってくれているのでしょうか?
とりあえずほかの私たちの男友達もきて
夜な夜なお茶を飲みながら<皆風邪気味だったためアルコール抜きです。。>
おしゃべりが盛り上がったのでした
(やっぱり ロマンティっクな夜はこなかったのでした~)
by dedalo4jp | 2007-09-28 08:41
<< またこんなところに。。。 結婚記念日 >>