人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのお土産

8月末より 私たちの大切なおともだち
ハナちゃんとよっちゃンガ遊びに来てくれました(まってました!)
毎年我が家は彼らと小旅行をします
2週間滞在の彼らの今年のスケジュールは最初の4日は北イタリアを
私のだんなさまのお友達のジョルジョくんと自転車ツアーに出かけました(今回で2年目)
そのあと私たちとのんびり今年はトスカーナの海 
グロセット モンテアルジェンタリオ,ジリオ島に行ってきました
その前に毎回恒例のお土産、といっても私の一年分の日本食。。(配給に近い)
うっれしーの一言♪ まずはこれから~
日本からのお土産_c0128668_18353711.jpg

恵比寿ビール~!これは旦那様が日本滞在中に一番お気に入りだったので
毎年のリクエストの中に登録されています 今回は3種類きました~
日本からのお土産_c0128668_18395689.jpg

わたしが今回リクエストしたのはこれ
増えるわかめ これがほしかった~早速お味噌汁にてお味見 ン~久しぶり
日本からのお土産_c0128668_18414316.jpg

これは毎回の私のリクエスト
だしは命!!
日本からのお土産_c0128668_18422767.jpg

カレー粉ですこちらで買うとふつうのバーモンドカレーでも8百円ぐらいするんです
大きな都市にはめったに行かないので
今回は粉末で 私のお気に入り カレー粉はうっていますがカレー風にしかならないので
なんか物足りないのです。。。。
日本からのお土産_c0128668_18451425.jpg

今回のハナちゃんセレクトはこれ!
私もきずかなかった。。。でも最高これさえあれば中華ものはばっちりだね
八宝菜でもつくろっかな~
このほかにも盛りだくさんん 彼らの荷物の半分以上は
私の非常食となっていました ありがとう~ハナちゃんよっちゃん!!
あとは報告がてら これです
日本からのお土産_c0128668_18494183.jpg

お母さん~無事つきましたよ~
早速義母に渡しておきました~ありがとうございますとのことです
    続く。。。。。
by dedalo4jp | 2007-09-11 18:55
<< sciarpa biancaの... 寒い。。。 >>