人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう。。。

やだやだ  
また今年もこの季節がやってきた。。。
そうなんです、、夕立の季節、、、、
私たちのお店には 小さな庭?というかピアッツア?があり
夏になると外にテーブルをセットします
でも問題は外用のテーブルはあるにはあるのですが
足りない分は 店の中のテーブルを出します
それも毎日。毎晩。。。出し入れします
夕立の季節は意地悪で ちょうど外に出す時間にやってきます
(今日は中にセットしようか~)(いや~あとで蒸し暑くなると 皆外に出たがるし、、)
と頭を悩ませす

旦那様に 『ねえ。。重いよ、、毎日。  テーブル買おうよ。。』
と意見はしましたが
いやーこの木のテーブルだからいいんだ
と頑固な意見。。。
とほほ わたしもふくめ中には18歳のかわいい女の子も
毎日運びます 
ひたすら、、、腰がいたい。。。っていうか腕に筋肉が。。。
どうしよう。。。_c0128668_1242568.jpg

今年は (ガゼボと庭にアンティークレンガ)をひきました
どうですか?
お客様&大家サンにとてもよくなったとほめられました~
by dedalo4jp | 2007-08-10 12:55
<< sciarpa biancaの... 雨の日 >>