人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり。。

今回 選んだ飛行機はエールフランス。
旦那が白い目で。。何かあるに違いないとおっしゃる。。
旦那さま過去に二回、、問題がおうじました

一回目一週間クリスマス前に日本までわざわざ会いに来てくれたとき
荷物が4日間めに届いた、、ははっ

2回目は遅延のためシャルル ド ゴールで6時間まち

私も何かあるに違いない

トランジットも45分という短さでした
わからない言葉を並べ
人をかき分け なんとか搭乗。。ぜ^は^^^

が、、、やはり 荷物がない
係りの人に
もうないんですかねええええええと 尋ねたところ

ああ マルティーニ様ですね、、、
こちらに連絡がありまして
明日の便で到着する予定ですんで
当社が責任もってご自宅まで配送させていただきます

とのこと。。

やっぱり。。
まっ 宅急便ういちゃった とポジティブニ
解決しました、、、

プロシュートは没収されちゃうのかな。。。
ちょっと 心配です。。。
by dedalo4jp | 2009-02-05 15:20
<< 帰郷して感じたこと 1 帰郷 >>